topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ちょっと一息しようかな・・・・・ - 2011.05.19 Thu

いろいろあったので箇条書きで・・・・・

●先週までクラブワンストーンの名簿づくりと新規中古車販売店ホムぺ制作追い込み/登録者300名越えました!早く次ぎを書かなきゃ(汗)

●日曜日、MFT初のフライキャスティングスクール受講者2名/ちょっと残念な人数、でも最初はこれで良かったかも。当日、カメラは家に忘れるし、携帯はバッテリー切れるし(泣)

●月曜日、かのあさんのカヌープログラム正式発表!中古車サイド・ワンHPウップ!/反響はあるけど申し込みはまだゼロ、北海道ライフスタイルと連携!

●火曜日、娘とまったり/スープカリーと地震・原発の話で終了(爆)

なんちゃってスープカリー

[なんちゃってスープカリーレシピ]
フライパンでチキン人数分を塩・コショウして強火でこんがりと中まで焼かなくて良し。
タマネギ以外の野菜(なんでも良し)をソテーして別な容器にチキンと一緒においておく。
オリーブオイルでタマネギ2個・ニンニク1片のみじん切りを炒めてタマネギがアメ色になったらガラムマサラ大さじ1・SBのカレー粉小さじ2・チリペッパー小さじ1?を入れてタマネギに絡んだらブイヨン800cc投入。ショウガも少し入れるとなお良い。
沸騰してきたらチキンと固い野菜を投入、固い野菜が煮えたら柔らかい野菜とトマトの水煮を入れて辛さと塩加減を調整しておしまい。(旨)

●水曜日、中古車HP仕上げの筈が原稿未着で腰くだけ、ウェブコンポーザー学校入学/この歳で学生証を貰った(喜)夜9時からユーストで入学式、2,000名を越える生徒、当日受講者850名の中から5名に記念品プレゼント?当たるかと真剣に見ていたら・・・・・ffboyさんおめでとう!ってなんでMFTの毛針講師がいるんだ!入学式終了と同時に彼から電話が、お互いに「うははっ」それにしても全国850分の5は凄い(笑)

●今日、がじー君が帰ってきたみたいなので久々にペアノの練習を、合間にちょっと仕事/ジョジア(完)五十肩(再)

早く寝ます・・・・・(疲)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fftrout.blog90.fc2.com/tb.php/7-d42920ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原発、もうやめようよ・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 第三話/ペレストロイカその1、古い話です・・・・・

Profile

fftrout

Author:fftrout
フライフィッシングが大好きです。
ブルースも大好きです。
美味いものも大好きです。
欲張り?

News

Comments

Trackback

Archive

Categories

Fishing (9)
Blues (1)
Cooking (13)
House (6)
Birds (6)
Nonsense (3)
And more..... (10)

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
88773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22584位
アクセスランキングを見る>>

ONE STONE

FC2Blog Ranking

Search

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

ブロともApplication

この人とブロともになる

QRCode

QR

