fc2ブログ
topimage

2024-03

自分のホームに・・・・・ - 2012.06.16 Sat

IMG_0281.jpg

30年振りのこの川、いい流れです。去年から時々眺めに来ていました。

IMG_0283.jpg

たくさんの鱒はいないようでした。小さな鱒が何匹かドライフライにヒット。流れの中を鱒が横切っていったような、錯覚かなと思いながら何度もフライを流した。

私のホームにしたい川、いろんな事があったこの地域、心は揺れ続けている。





スポンサーサイト



● COMMENT ●

ホームリバーは大切ですよね
釣れるとか釣れないとかを置いておいても
竿を振りたい川、そこにいたいと思える川ってあるんですよねぇ
そこで嬉しいヒットがあればなおさら気分絶好調!ですもんね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fftrout.blog90.fc2.com/tb.php/47-164df3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい出来事・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 然別湖に行ってきた・・・

Profile

fftrout

Author:fftrout
フライフィッシングが大好きです。
ブルースも大好きです。
美味いものも大好きです。
欲張り?

News

Comments

Trackback

Archive

Categories

Fishing (9)
Blues (1)
Cooking (13)
House (6)
Birds (6)
Nonsense (3)
And more..... (10)

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10278位
アクセスランキングを見る>>

ONE STONE

FC2Blog Ranking

Search

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

ブロともApplication

この人とブロともになる

QRCode

QR