topimage

2017-09

 - --.--.-- --


爺ぃの宣告を受けた・・・・・ - 2011.09.05 Mon

前々職時代、懇意にしてたカメラマンの経営するバリの隠れたリゾートです。



タイトルとどう関係あるの?ってお思いでしょう?

7年程前からの持病?頸椎ヘルニア悪化、左肩から指の先までのシビレ、時々鈍痛、これが耐えられんくらい痛くて久しぶりに病院に行ったのです。

若くて偉そうな態度のセンセ>う~ん、よく今まで我慢したね。

初老の頑固そうな患者>病院に行くヒマが無かったんで、えへへ。

メンドくさがるセンセ>頸椎だけじゃないね、治療のしようが無いよ。手術してもどうかねぇ~。首から指の先まで老人ですね。

落ち込む静かで頑固な患者>・・・・・

てな事がありまして、まぁ通いながら良い方法を探りましょうねと綺麗な看護士さんになだめられて帰ってきた。

20代から釣りで走り回った距離は軽く200万kmを超える。海外も北緯50度より上の寒いところばかり・・・仕事も遊びも夢中になったら寝るのも惜しんで楽しんできた。そのつけが体の左側にのしかかってるんだろうな。

カメラマンの米山君がやってる南国のリゾート、ヨネビレッジ。いままで南国に興味を持ったことないけど、たまたま先週に仕事の打ち合わせで来たので思い出し、こんなとこでのんびり過ごしたら治るのかななんて思ったのです。

ここを興味津々覗いた後、バリの海でのフライフィッシングを必死に検索していました。

馬鹿は死んでも治らんか・・・・・

私から釣りを取り上げる度胸のある方、おられましたら一緒にどうですか?



● COMMENT ●

そろそろ修理が...。

地球一周約4万キロなんで
いったい何周したのかと思ってしまいます。
北半球から南半球と私も行きました。(笑)
そろそろ結果を出す年齢ですね。
集大成の作品を...。

真面目に修理し鱒(笑)

過去の車の走行距離を足していったらffboys2殿も絶対に超えてるよ。
じつは計算してみて自分でもびっくりしたよ・・・
体は気をつけなきゃね:)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fftrout.blog90.fc2.com/tb.php/18-4ede8b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わってすっきり、嬉し恥ずかし、バスと地下鉄と歩きで満喫・・・・・タイトル長いっつうの・・・ «  | BLOG TOP |  » 回想モード?・・・・・

Profile

fftrout

Author:fftrout
フライフィッシングが大好きです。
ブルースも大好きです。
美味いものも大好きです。
欲張り?

News

Comments

Trackback

Archive

Categories

Fishing (9)
Blues (1)
Cooking (13)
House (6)
Birds (6)
Nonsense (3)
And more..... (10)

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
88773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22584位
アクセスランキングを見る>>

ONE STONE

FC2Blog Ranking

Search

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

ブロともApplication

この人とブロともになる

QRCode

QR

