topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の更新です・・・ - 2011.07.06 Wed

ちょっとご無沙汰しておりました。

北半球はまさに釣りの時期です。

先週末まで遠方からお越しのお客様と道北・道東を回ったり、昔?通った釣り場を眺めに行ったり、滅多に会えない人に会いに行ったり・・・

今回はガイドも兼ねての釣行でしたが、結論!私はガイドには向いていないかもと少々落ち込む旅でした。

何故?ってフライフィッシングを始めて2年目のご夫婦だったのですが、お連れしたポイント(もちろん、とっておきのポイントです)ポイントで魚の顔を見る事が出来ず、何とか釣らせようと自分では相当がむばった気ではいたのですが・・・

しびれを切らして私が釣ってしまったり・・・

IMG.jpg


はい、我慢が出来なくなりました(笑)


ガイド失格です・・・

最終日はオショロコマが沢山いる大雪の山奥で北海道を堪能していただけたので良かったのですが・・・

今週前半はちょっと疲れて引きこもっておりました。

昨日はムラピーさんと久々に倫敦館でまた~りとお茶したので今日は元気です。
朝からたまったPC処理をたんたんとこなし・・・


嘘です。

ヨウツベでブギウギピアノを検索したのが間違いのもと。

遅い昼飯ですが、食べ終わったら真面目にやることとしましょう。


北半球釣りの時期にちなんで、また、ちょっとコマーシャルを・・・

カナダでサーモンフィッシングガイドしてる友人(日本人です)のプログラムを紹介することになりました。釣りの経験が無い方でも安心して最高のサーモンフィッシングが楽しめます。
ちょっと値段が高いかもと思いますが、値段に勝る価値ある体験プログラムだと思います。もし興味があったら覗いてみてください。

new-top 2

http://mft.nobody.jp/canada.html





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fftrout.blog90.fc2.com/tb.php/16-d4a2363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回想モード?・・・・・ «  | BLOG TOP |  » ステンドグラスを始めたきっかけ・・・

Profile

fftrout

Author:fftrout
フライフィッシングが大好きです。
ブルースも大好きです。
美味いものも大好きです。
欲張り?

News

Comments

Trackback

Archive

Categories

Fishing (9)
Blues (1)
Cooking (13)
House (6)
Birds (6)
Nonsense (3)
And more..... (10)

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
114797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28022位
アクセスランキングを見る>>

ONE STONE

FC2Blog Ranking

Search

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

ブロともApplication

この人とブロともになる

QRCode

QR

