topimage

2011-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多分、法律スレスレに上げ足取りながら自分だけ楽しく毎日を過ごしている博学なお方たち・・・・・ - 2011.10.26 Wed

前職時代のブログを眺めていたらこんなのが・・・

大して変わっておりませんが、市販の(世の中に流通してる)ルアーならどんなルアーでもバーブレスならOKに。ただし、ワーム、ジグヘッド、毛針と見なされるルアー、トリプルフック・ダブルフック・シングルフック2本や3本は絶対に使用禁止です。従来通りトレーラーやウキを使用しての釣りも厳禁です。もし、スタッフが見たことが無いものを使用していたらその場で可否の判断をさせていただく方針でございます。 これは良くてあれはダメと言う判断基準は魚に確実なダメージを与えるか否かをスタッフの判断でしていきますのでよろしくお願いいたします。これはどうかなと思うルアーは是非スタッフへお問い合わせください。 もう一つ、お願いがあります。それはラインの強度ですがルアーは4ポンド以上、フライは4X以上を守ってください。魚へのダメージ、ポンドの環境の問題はルアーやフライそのものよりもラインやティペットにあることは確実です。

ルールについて上記のように書き込んだらホームページのメールリンクより多数のご質問が寄せられたのでご紹介したいと思います。

Q:4ポンド・4X以上というのは細い方にですか?

A:細い方でやって見てください。注意しにスタッフがお伺いします。(返信済)

Q:魚へのダメージを考えるなら釣りを止めたらいかがですか?

A:・・・・・(未返信)

Q:シングルフック2本や3本は絶対にとありますが、4本以上ならOKという事ですか?

A:ナメてんのか?(左記の様に返信してやりたい)


Q:スタッフの判断が正しいと言うことを誰が判断するのですか?









落ち着け・・・・・









A:俺だよ!ヽ(`Д´)ノ



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

fftrout

Author:fftrout
フライフィッシングが大好きです。
ブルースも大好きです。
美味いものも大好きです。
欲張り?

News

Comments

Trackback

Archive

Categories

Fishing (9)
Blues (1)
Cooking (13)
House (6)
Birds (6)
Nonsense (3)
And more..... (10)

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
74412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19858位
アクセスランキングを見る>>

ONE STONE

FC2Blog Ranking

Search

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

ブロともApplication

この人とブロともになる

QRCode

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。