topimage

2011-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わってすっきり、嬉し恥ずかし、バスと地下鉄と歩きで満喫・・・・・タイトル長いっつうの・・・ - 2011.09.13 Tue

昨日、○○○○○を認めさせる○○を貰いました。

終わった、終わったぁ~!

嬉しくて○○○と別れてから大通りからミニ大通り公園まで歩き倫敦館でコーヒー、テムズでフライの本を買ってマイミクダニエル氏と昼食を。
昼食後、ミニ大通りを写真を撮りながらふわふわと散策、気がついたら円山近くまで歩いていました。

歩くってこんなに楽しい事だったっけ?

ついこの前20云年振りにバスに乗車、地下鉄よりバスの方が自宅により近く40円安いと言う事を発見したので円山からバスで帰宅。

気分が良くて冷凍庫にあった鴨にブラックペッパーをたっぷりまとわりつかせ蜂蜜とメイプルシロップを塗ってロースト、バーボンで美味しくいただき早い時間に就寝。

本日、早く寝たせいか釣師の時間に目が覚めた。
昨日から決めていた事、本日休業。
そして昨日の歩く事の楽しさを今日も味わいましょうと北の毛針釣り師氏とそば処たいせつさんで待ち合わせ。
地下鉄で西11丁目、南5の西8のたいせつさん到着。
楽しみにしてた手打ちの二八そば、もちろんもりでいただく。
後で日記にするのに写真を撮ろうと一眼レフを持って行ったのに気がついたのは完食後www


次は残間氏のオフィス南9の西11へ、モボ(可愛い犬)君にソックスを噛まれながら歓談、名実ともにジジィな私が赤いGGバッジをいただき、そうこうしてると先ほど別れた北の毛針釣り師氏から次の目的地に到着と電話連絡が・・・

次は南11条西11のイワタロッドさん、ここでコマーシャルです。オールハンドメイド、こだわりのバンブーならイワタ、イワタロッドです。ビシッ!
素敵なロッドが壁に並んでるでわありませんか、フライロッドを見ると欲しくなっちゃうのでなるべく見ない様にはしてみたものの・・・・・
思わず気に入った竿にピントを合わせカメラで撮影しておきました。
所持金が足りなかったのが幸いしましたwww

イワタさんといろいろお話したのですが、北海道のスポーツフィッシングの先駆者、鍛冶氏の話になって・・・何と懐かしい、サハリンに鍛治氏と一緒した時の本がありました。なんと若い私が載っていて恥ずかしいやら何やら・・・・・

なごり惜しくイワタロッドさんから北1条まで雨の中を赤いGGバッジを付けたディパックを誇らしげにしょい歩きバスに乗って帰宅。

さて日記しましょとカメラからSDカードを・・・・・

入って無いしwww

昨日から嬉しい私の気持ちを表現されている筈のベストショットが・・・・・
私の頭の中にのみ?それでいいのかも知れませんwww

嬉しくてハァ~ンな一日でした。

でもすっきり!雨?関係無い、心地いい雨。

しょうもない長文にお付き合いいただき本当にありがとうござい鱒:)



でも本当は足がちょっと痛いかも・・・・・



UP主からのお願い;○○部分の追求にお答えはいたしません。あらかじめご了承願いまふ・・・・・




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

fftrout

Author:fftrout
フライフィッシングが大好きです。
ブルースも大好きです。
美味いものも大好きです。
欲張り?

News

Comments

Trackback

Archive

Categories

Fishing (9)
Blues (1)
Cooking (13)
House (6)
Birds (6)
Nonsense (3)
And more..... (10)

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9240位
アクセスランキングを見る>>

ONE STONE

FC2Blog Ranking

Search

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

ブロともApplication

この人とブロともになる

QRCode

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。